トップページ > ルミガンが先か基礎化粧が先か??

ルミガンが先か基礎化粧が先か??

まつげを艶やかで太く美しくする♪まつげ育毛剤ルミガンは、基礎化粧との相性もバッチリ♪
基礎化粧しながらでもルミガンの使用に問題なしなのはうれしい♪

【ルミガン体験談】
お化粧を落として入浴して・・・ルミガンを塗って・・・基礎化粧はいつしたらいいの!?
って思いますよね。
基礎化粧したあとだとマツゲに乳液などついていて、
ルミガンの効果が薄れてしまうのかな?などと考え始めたら、とまらなくなりました。
こればかりは 人によって意見はバラバラだと思うので、私の個人的な意見を書いてみます。
私はせっかくルミガンを塗った後に化粧水をバシャバシャと普段どおりにつけるのはどうかな・・・?
と思ったのもあり、コットンに化粧水を浸して、目の周囲はそっと塗るようにしてみました。
これで肌の水分補給は出来ているのか?不安ですが、
化粧水によってルミガンが流れてしまったらもったいない!という貧乏人根性です。
でも、しばらく目の周囲に化粧水パックをしておいたら 肌がモチモチになってきました。
思わぬところでよい結果になりました。

そして乳液を塗ったら、とりあえずは今日の基礎化粧とルミガンは終了です。
たいしたことないですね・・・最初はルミガンを塗るのも大変なのかな?なんて思っていたのですが
手間という手間はないですし、あっという間に終わったので良かったです。
これなら毎日簡単で気楽に続けられそうです。

私みたいな、ズボラな性格の人でも毎日続けられそうです。