トップページ > ルミガンを使い始めて一週間

ルミガンを使い始めて一週間

ボリュームが少ないまつげも、抜けやすい弱ったまつげにも効果あり!
ルミガンを使ってまつげをセクシーに♪数日で効果が期待できるのもうれしい。

【ルミガン体験談】
ルミガンを使い始めて一週間ほどで すでに効果を実感している方もいるようですよ。
私もルミガンを使い始めて10日ほどですが、マツゲが伸びたっていう印象があるんです。
ボリュームがアップした、という印象は私はまだ持てませんでしたが
根元が少しだけ太くなっているように思いました。

これだけでもかなりの大きな進歩です!
こんなに早い段階で 結果が出てくれるとは思っていませんでした。
このまま行けば、数ヵ月後にはかなり良い結果が待っているんじゃないかな?とかなり楽しみです。

あと、沢山の人が実感することとは マツゲが抜けにくくなった、とか
マツゲにコシが出てきた、ということなんだそうです。
小さいパーツなので、なかなかマツゲのコシなどは実感しにくいかもしれないのですが
ずっとマスカラやお化粧落としでマツゲも痛んだり、疲れたりしていたのかもしれません。
確かにお化粧をする前に 女性としては定番のビューラーでマツゲをグッと上げると
その時に数本抜けたりすることが多いですよね。

その時にルミガンという後押しもあり、マツゲがしっかりとなってきたのかもしれませんね。
ルミガンを使う上で大切なことは、とにかく3ヶ月はしっかり毎日使い続ける、ということなんだそうですよ。
私も数ヵ月後、マツゲとボリュームが増えていることを楽しみにしています。