トップページ > ルミガン体験日記

顔の印象はまつげで変わる!

細いまつげを変えるだけで目元の雰囲気がガラリと変化♪
塗るだけ簡単のまつげ育毛剤ルミガンはとってもおススメ♪
その他、ケアプロストもお勧めですよ♪

多くの女性は、長い艶やかなまつげにあこがれますよね。
小さい頃に書いた女の子のマツゲは常に長く、上をしっかり向いていた、というのは定番ですよね。
漫画を見れば どの女の子もマツゲがフサフサでしたし。
マツゲっていうのはとても小さいパーツですが、実際にはどれくらい、
私たちの見た目やお化粧方法に影響しているものなのでしょう?

実はマツゲがグイッと長くて濃い、というのは かなりお顔の印象を変えてしまうそうです。
たかがマツゲですが、長くしっかりとしたまつげになると、
本当に全然違った印象のお顔になるんです。

その理由はマツゲが長く、濃いというだけで 目はしっかりと天然のアイラインに縁取られたようになるのです。
もちろん周囲もしっかりと目をアイラインで書いているのかな?と思いますね。
外国の子供でも「やたら目がはっきりしている」と思ってよく見てみると、
実はお化粧でもなんでもなくマツゲが濃いだけ、ということがありますね。
なので女性がマスカラをただ取っただけでも 目は小さく印象が薄くなるのです。

それくらいマツゲというのは目の印象を変えてしまうのです。
だからこそ、ルミガンのようなまつげを伸ばしてくれる効果のあるものを女性は手放せないんですよね。
普段からマスカラ要らずのマツゲ・・・なんて夢のようですよね。